12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

皆さんの珍事件教えてください( ' ' )

A 回答 (6件)

普通に道を歩いてるとマンホールから普通の人が出てきた。

工事とかの看板はなく、見た目も雰囲気も本当に一般人でした。
何食わぬ顔で蓋を戻したあと、自分の後ろを歩いていて気がついたらどっか行きましたが。
    • 1
この回答へのお礼

それ怖くないですか |゚Д゚)))
ホームレスの方だったんでしょうか…。それにしてもマンホールの中だなんてびっくりしますよね( ゚д゚)

10年以上前のことですが、或る日の早朝に体調が悪くなり、緊急搬送されたことがあります。

病院に到着後まもなく、頭部のCTを撮りました。
撮影直後の事なのですが、その時その場に居たのは私と当直医、CTの技師です。
どうやら医師は私に意識が無いと判断していたようで、CT室内で画像を見ながら、技師達にやや得意げに「う~~ん、ここに腫瘍があるからね。今回の症状は乗り越えられたとしても、いずれこれが大きくなって終わりだなあ。場所が悪すぎるよ」と説明していました。

けれど不思議なことに、その後私は脳腫瘍の治療は受けていません。
ですが、あれから10年以上経っているのに、まだ生きています。
「ここに腫瘍があるから・・・場所が悪すぎるよ」という密かな宣告以降、頭部MRIや頭部CTを受けましたが、「治療しないとダメですよ」のような診断も受けていません。

まさかあの医師が誤診したはずはありませんから、「私は自力で脳腫瘍を完治させた」ということのようです。
脳神経学会(脳神経学会が実在するかは知りませんが)で発表した方が良いのかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですね|゚Д゚)))!!!!
場所が悪いと言われたのにも関わらず…(;゚Д゚)!
自己治癒力が高すぎるのでしょうか…。奇妙ですね

朝イチ100人は並ぶパチ屋。

俺もと思い9時には待機。すると 殆どが豪華な休憩所と漫画室にダッシュ分散さ。53番目なだれこんだが スロもパチもガラガラだった。 今のパチ屋の現状。
    • 1
この回答へのお礼

段々と時代が変わっていくのがよく分かりますね(´・ω・`)...

つい先日、今の座布団カバーの出し入れする口のファスナーのつまみがちょうどよく起き上がっていて、踏んづけてしまい足の裏、土踏まずにぶっつり刺さり、抜いたあともしばらく出血がとまりませんでした。

今は痛みもなく、何ともありません。
    • 1
この回答へのお礼

足の裏ですか(;゚Д゚)!
それは凄くいたそうですね…
痛みが無くなり何よりです(ˊᵕˋ)

あっクシャミ出る!ってなったときに 屁が出た

• 1
この回答へのお礼

すみません不覚にも笑ってしまいました面白いハプニングでしたね笑笑

寝て起きたら枝豆が鼻に入ってた。

でも誰もいなかった。
    • 1
この回答へのお礼

ええΣ(゚д゚lll)
枝豆は凄いですね笑笑