アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に妹みたいって言われました
遠回しに恋愛対象外ってことですよね?

A 回答 (4件)

私もある男性に


「お前はほんと妹みたいだ」と言われながら、ヨシヨシと頭をなでなでされた事があります。この扱いといい、妹って言われちゃったか~・・とがっかりしたんですけどそ の2週間後にその男性から告られました。そんな事もあるので一概には言えないかなって思います。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!
なんか、すごくドキドキしました笑
めっちゃ羨ましいです
そうなれるように頑張ります

お礼日時:2018/03/15 23:22

いい意味では『身内感』とも取れますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
身内感ですか〜
いっしょに遊ぶこと多いのでもう男みたいな扱いなんかもそれないです笑

お礼日時:2018/03/15 23:21

今はまだ対象外ですが、マイナスではありませんから、これからですよねー。


頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり対象外ですよね〜
どうすれば女として見てもらえるんやろ、、

お礼日時:2018/03/15 23:20

可愛らしいって意味じゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうだったら嬉しいな〜
友達にこのこと相談したらそれは恋愛対象に見られてないでって言われて落ち込んでたんで

お礼日時:2018/03/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!