アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校の推薦入試を受けて、今日面接があったんですけど、「1分間で答えさせる質問」で10秒くらい止まってしまったり、けっこう詰まってしまいました。この場合はもう落ちたと同じですかね?
教えてください。少し心配性ですごい気になります。

A 回答 (3件)

高校教師です。

何とも言えません。情報が少なすぎます。実施された科目や倍率を教えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商業高校なので全科と書かれます。倍率は1.3です

お礼日時:2018/03/19 00:28

推薦ですよね!


みんな同じですよ
完璧は無理です。
    • good
    • 0

面接は誰しも緊張するので、そんなことも想定内です。


大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!