アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳でお酒飲んだことないって普通やんな?

A 回答 (6件)

少数派ではあるけど、異常というほどの事もない。


タバコも20年前は男性の6割吸っていたけど今は吸う人の方が肩身の狭い思いをしてる。
お酒もアル中とかの事もあるから、いずれ飲む人の方が少数派になるかもしれないね〜。
ちなみに僕は初めてお酒を飲んだのは28の時でした。
    • good
    • 0

まあ普通か普通じゃないかゆーたら個人的な返答やが普通じゃないな

    • good
    • 0

せやで

    • good
    • 1

そうでしょうね。


飲みたかったら飲めばいい・・・
ただそれだけです。年齢は関係ありません。
    • good
    • 0

うん


そやね
    • good
    • 0

せやな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!