アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな太眉な女嫌ですよね…
私は昔からゲジまゆなどを
親から言われてました。
中学生になってからこんな太眉が
嫌いになりました…
あと変な風に毛はえてるし
(左側の上の方から生えている)
こんな太眉を変えたい(細眉にしたい)
のですがどんな方法がいいでしょうか?
ご回答お待ちしております

「こんな太眉な女嫌ですよね… 私は昔からゲ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もしかしたらですけど
    これが細眉に見えるなら
    言いますね、
    顔の全体を見れば太眉なのです、

      補足日時:2018/03/15 04:17

A 回答 (5件)

羨ましいです。


私は薄いので必ずアイブロウが
いるし、夏は汗で消えるから、
素敵ですよ
    • good
    • 0

太い眉はポテンシャルが高い。


薄すぎる眉毛の人は、描き足すしか手がありませんが、
太眉ならいかようにも整えることができます。
流行が変わっても大丈夫ですし。プラスに考えましょう。

最初はサロンでプロに整えてもらうのがおすすめです。
それを維持するように日々自分でお手入れしていると、慣れてきます。
    • good
    • 1

個人的にはそのままが好きですが。



流行りが大事なら、メイクの仕方で眉毛の整え方をネットででも調べるのが手軽かと。
    • good
    • 0

全然嫌じゃないですよ。


眉の太さも流行があります。
一時期は太眉が流行りました。
また流行は巡ってくるかもしれませんよ。
まだ中学生ならそんなこと気にせずに
笑顔でいるだけでとても素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

眉毛を整えるのは初めての場合成功するのがかなり難しいと思います。


なので、まずは美容院で希望通りの眉毛に仕上げてもらってはいかがでしょうか。
眉毛のみなら料金も500円くらいだと思うので、学生でも払える範囲の額です。
一度プロに仕上げてもらって伸びたり生えたら少しずつ自分で手直ししていくと通う費用も抑えられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!