プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がMかもしれません…
(⚠︎下ネタです)

私は彼氏が処女をあげた人なので、彼がMなのかSなのか分からなくて質問させていただきます。

彼は元々外面はかなりクールで無口な自分から好きとか言わない男の人でどーみてもSのちょっっと強面の人です。

ですが、同棲して半年。

最近は恥ずかしがしつつも自分からM字になってアナルを舐めて欲しいと言われ舐めるとアンアン喘いでいます(°∀°)

まあまあびっくりしていて、外にいてデート中や普段はクールなのにサックスになると四つん這いになってアナルを舐めてと言ってきてかなり喘いで気持ちいいとか何とか言う人で、これってMですか???

とくに踏んでとか叩いてとかそこらへんは要求してこないのですが、どーなんでしょうか??

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

アナル舐めは若干レベル高いですが普通の行為の範囲です。


ただ自分から『される様に誘導』『男があえぐ』と言うのは快感を得るのが好きなんだと思います。
被虐というレベルではないので、Mというのはちょっと違いますね。
受け身。が近いかと。
ソロプレイの時に道具を使っているか聞いてみれば、行為がレベルアップして彼のアナル攻めを要求されるかもしれませんね。
普段抑えてる分、性行為では自重しない人が時々いるので。
あなたの彼はまだ入り口でもじもじしてるレベルで一般人と大差ないので安心してください。
    • good
    • 1

ドンドン変態に成っていく


自分にビックリでは。
その彼氏もお互い様。
    • good
    • 0

今度、小指を*に入れてみたら?


おそらく舐めるより遥に上を行く快感になると思うよ
    • good
    • 0

別にSでもMでもいいんじゃないですか?


なんで区別する必要があるの?
人にはS的な部分とM的な部分の両面があって普通です。

彼はMとかSとかいうことではなく、
単にアナルを舐められるのが好きな人としか思えませんね。
ごくごく普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!