アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れようと言われました。
色々原因はありますが、価値観の違いは大きいと思います。少しずつ別れを意識するようになり、次第に冷めたと言われてしまいました。

私は別れたくないと伝えました。困難も一緒に乗り越えたいって言いました。

考える時間がほしい、との返事でしたが私には別れる言い訳を考える時間にしか思えません。

私ともご飯いく時間を作ろうと思わないそうですし、忙しいなかで時間あるなら、寝ておきたいし、同期とご飯にいきたいそうです。

もう今度あったときは振られる予感しかしません。実際ここまできてしまうと、もう難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん、ここに至るまでに改善してこなかったわけだから・・・


難しいかもしれないね。
    • good
    • 1

価値観の違いは他人同士なのだから合わないのはしょうがないのでそれを一緒に乗り越えるのが恋人ではないのでしょうか。


でも質問のご飯行かない、忙しい、寝たいはどう考えても別れる遠回しの言い訳にしか聞こえないように感じます。フラれるの分かってるのにいつまでも付き合っていても勿体ない。新しい恋を逃してしまいますよ。
    • good
    • 2

価値観が違うなら、難しい。

    • good
    • 0

追う恋は都合いい相手になりかねません。


追われる恋、女から連絡しない恋が相手が本気になりやすいです。
男性は獲物を追う習性があるので女性から先に追うと飽きが来るんですよね。
連絡は男性からさせるんですね。
少し冷却期間があるとお互い上手く行きやすいので貴方から連絡は控えた方がよろしいかと思います。
価値観のズレは別れの原因になりかねませんから、いつでもお別れの心の準備はされて軽くお付き合いされることをおすすめします。
心まで相手に持って行かれ仕舞いには心の病になっては気の毒ですよ。
心まで奪われないように
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!