ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

不正選挙さえなければ、改ざんするような人間がいないと思わない?

それで一番肝心なこと教えてあげる。立候補に300万600万も供託金がかかって全額没収されるかもしれない選挙にガチ裏がない人間は立候補すらしてないよ。

なぜなら選挙後、落選して全額没収された人間が憲法44条おもっきり違反してる供託金なのに金返せってマジで誰一人訴えてないぞwwwこれ超笑えるだろ?メディアが大スクープでニュースになるほどのネタだぞ?ネットも隠してるからなw

だってこれがお前らにばれたら世の中一発で変わっちゃうじゃんwだから必死に隠してる。
供託金の動画再生数工作までしてるから、すげーぞwこのネタ^^以下長いけど
超重要なこと書いてある読んでみな。

憲法44条
両議院の議員及びその選挙人の資格は、法律でこれを定める。但し、人種、信条、性別、社会的身分、門地、教育、財産又は収入によつて差別してはならない。

↑野党議員が国会で憲法で保障されてる権利があるのになぜ権利が保障されていないのか?そして売名行為の 立候補者が乱立するのを防ぐためという理由で憲法を無視することができるのなら
9条も無視して戦争できますよね?憲法に書いてあるとおりの手順ですべて決めてあるのですから9条無視して戦争してるようなもんなのが 供託金ですよ?

99%の国民が選挙に立候補するのに300万600万もかかること自体知らないだろ?
投票の結果次第で全額没収されるかもしれないと、ここまでしかほとんどの国民も知らない。
マスコミ系はここまでしか伝えてないから。 40代50代60代の人に聞いてみるといい。
新聞テレビに洗脳されてきた大人たちは 「売名行為の立候補者が乱立するのを防ぐため」
誰かから聞いたような受け売りでみんな同じこと言うと思うからw

供託金の歴史を紐解けば、泡末候補が乱立した事実はない。
普通選挙制度の黎明期に、設けられた制度で建前は候補者乱立の制限、本当の目的は、
金がないが既存の制度に反発する者たちの排除。権力者に利用され続けてきた結果がまさに今の状況。 何もわかってない工作員や洗脳された大人たちほどよく吼える。問題になってもいない工作に騙されて 差別的な制限選挙になっているのも知らずに。。。

まず世界の国々の供託金比べてみれば、どんだけ狂ってるかがわかる。
日本だけ桁違いの金額で、そもそも供託金さえもない国がほとんどだし。あっても1万~10万円レベル。 あの韓国でさえ150万だっけ?最高裁で供託金違法判決も出てる韓国。当然だけどねw だから供託金は必要とかここで言い返してくる奴は自ら頭狂ってる工作員ですよ~って
アピールしてるのと同じだから黙ってたほうがいいぞw国民目線の考え方してねーからバレバレだろw

そもそも「大勢の人が立候補したとしても、それだけで選挙の公正さを阻害することにはならない。 選挙自体が泡沫候補を(落選という形で)排除するシステムなのに、なぜ行政が選別するのか」 売名行為を防ぐという大義名分に対しては、「名前の連呼、街頭演説と、 そもそも選挙自体が売名行為以外の何物でもない。 立候補する前に売名かどうかなんて分からないのだし、 売名を排除したら現職しか残らなくなる」 供託金制度がない国では署名などで対応し問題なく機能してます。

一人1票で地元とか関係なく全国誰でも投票することができるルールにしないとだめだけどなw

全国の投票所にネット中継のLIVEカメラ2台投票箱の前に置いて、開票作業はその場でカメラに2秒みせて みんなで数えて集計だしていくやり方をしないかぎりガチ選挙はできない。世界中どの国も、いまだにこれを実行していないってことは、イカサマ選挙確定だよ。これガチだから^^

だって経費も時間も人件費もかからないし不正も不可能なのに、なんでわざわざ何十億も使って国民からあつめた税金を時間もかかるしめんどうな機械導入するのかわかるだろお前ら?これね~不正やるためじゃないよ?導入する機械名目その予算を利権するためだよ。だって不正の犯人は総務省だからwwここが発表してんだから。投票数すべての数字w

そもそも投票の証拠公開しないのもどうかと思わない?

地元の投票所は約70箇所あるから、投票所ごとの平均投票者数は約1150人。
選挙区・比例・国審で回投票するから、各投票所に約3450票ある計算。1票を2秒間カメラに映せば、6900秒=115分かかる。 1時間に収めたければ各投票所に2台、全体で140台あれば足りる。

↑こんな簡単なのに。世界中どの国そうだから。同じように国民が騒がないといけない。
アメリカは機械の投票国民が騒いでやめたようだよ。日本は意図的に隠されてみんな知らないから騒げないのが現状。記事削除してこれ消すのが証拠

質問者からの補足コメント

• 投票も自分で名前を書くのではなく、名前が書いてある一覧リストに
    マジックペンで色つけか縦線のみマークシートしないと。カメラに録画して残るから
    投票の秘密ってやつを憲法どおり守らないといけない。もしも不正やるために投票秘密があるのなら
    お手上げだよ。世界中の憲法もおそらく。投票の秘密が書いてあるはず。

この秘密の解釈って、不正やる側のために作ってあるの現状。世界中ね。だってどの国もガチ選挙実行してないってことはね。
    したらさすがっていうかお手上げ^^;

• 筆跡でこれは誰々が書いた奴だとか、クセ字の特定とか、マニアのストーカーが全チェック被害妄想トラブル防止のために秘密は守らないとって意味ね。創価学会会員が無所属にいれたい、でも筆跡でばれたら疑われたらとか、←この精神を守るために憲法どおり秘密を守らないとw
    この字は誰々とかプロの鑑定士でも100%じゃないから別にいいのかもしれないけど一応投票の秘密ってやつを守らないと^^;

A 回答 (4件)

ここは公の場であり、あなたが群れている吹き溜まりではありません。

他人様に好意による回答を求めるなら口語のタメ口はやめましょう。
まともな文章を書けない半端者と思われたいなら止めはしませんが。

A:>不正選挙さえなければ、改ざんするような人間がいないと思わない?

思い付や屁理屈を言い散らかして、「思わない?」で形だけ質問にして規約逃れをする工作員にはうんざりだと思っています。
考えてこの程度ですか とも思いました。

B:>一人1票で地元とか関係なく全国誰でも投票することができるルールにしないとだめだけどなw

地元とか関係なく全国誰でも・・・意味不明。
ヒント:全国どこででも
住民登録をしている地域の有権者になるのは適切なシステムだと思いますが。
投票所の全国展開は非効率であり、後述する「カメラの方法」のメリットを否定していると思います。

C:>地元の投票所は約70箇所あるから、投票所ごとの平均投票者数は約1150人。
D:>選挙区・比例・国審で回投票するから、各投票所に約3450票ある計算。1票を2秒間カメラに映せば、6900秒=115分かかる。 1時間に収めたければ各投票所に2台、全体で140台あれば足りる。

↑の方法だと、カメラに見せればいいだけで投票する必要すらないと思いますが。
両方を照合するなら、手間が増えるだけだと思います。
それに前述のB(全国で投票)とのトラブルは発生しないのでしょうか。

しかし、投票用紙は証拠として保管する必要があると思います。
→カメラは無駄では?

全国だと何台カメラが必要になるでしょうか。

「カメラに映す」と補足の「カメラに録画」は別の事です。
(バカは言葉の意味を考えないで使う)

他人に意見を求めるのは自分が熟考してからだと思います。
(それとも、考えてこの程度なのでしょうか)

E:>不正選挙さえなければ、改ざんするような人間がいないと思わない?

「不正選挙」の意味が不明です
(改竄されるから不正選挙なのではありませんか)
あなたの世界では、開票所以外では不正は行われないのでしょうか。

F:>財務省の公文書改ざんなんかより総務省が選挙の投票数を改ざんして不正選挙してる方が問題だと思わない?

色々と仰っていますが「総務省が選挙の投票数を改ざんして不正選挙してる」ことの証明がされていません。

あなたの質問というか思い付きというか屁理屈は、↑=事実 という前提でのものだと思います。
「財務省の公文書改ざんなんかより総務省が選」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ詰め甘いなwレベルが低いからタメ口なんだよwww
まず>C:>地元の投票所は約70箇所あるから、投票所ごとの平均投票者数は約1150人。
D:>選挙区・比例・国審で回投票するから、各投票所に約3450票ある計算。1票を2秒間カメラに映せば、6900秒=115分かかる。 1時間に収めたければ各投票所に2台、全体で140台あれば足りる。

↑これは一部の地域の例なんだから、ここから単純計算で答え出るじゃんwざっとでもね
んで

>しかし、投票用紙は証拠として保管する必要があると思います。

↑バカとしか言いようがないなwリアルタイムのノーカットのカメラ映像投票箱だけ見てる目線
その目を離したらもう証拠じゃねーしwだって仮にすり替えててもお前は証拠で扱うんだろ?やばいやばいwww
ノーカットがポイントだからw

>全国だと何台カメラが必要になるでしょうか

↑これもwムサシの機械にいくら使ってるのか、その予算調べてみろよ。
1000文1以下の予算で収まる。各投票所にカメラが10台増えようがたいしてかわんねーじゃん。
そのLIVE映像のそのままネットに保存されてんじゃんwwwユースト、ニコ生とかね。あとでチェックして、もし工作されててもリアルタイムの生でみてた国民が同時に録画もしてるかもしれないから工作するリスクもメリットないとわかる。

不正選挙の意味とかお前が間違ってんだよw
イカサマなしのガチ選挙はこれしか方法ないんだよ。これ以外にやり方はもう不正でしかない。
それと

>「総務省が選挙の投票数を改ざんして不正選挙してる」ことの証明がされていません。

↑だから全投票用紙公開されてないんだから、そして確認もさせてくれない時点でもう不正は証明されてんじゃんw
誰かからの指示でイカサマができる状態になってることの方が問題なんだよw総務省がとかどーでもよくない?
投票結果の数字マスコミがテレビで流してくる情報元のソース総務省じゃん。だから現場で途中経過発表0票
とか矛盾が起きるじゃん。いつもねw最後にいっきに数字がはいったり。こんなこと自体おかしいだろ?w
アナウンサーもだれだれ1000票そして前回現職だったのに今回0票とか解説して不思議がってる動画ユーストにあるじゃんw
3日くらいで消されていたけどね。今も途中経過0票動画ない?

論破コメ運営削除狙ってるだろ?

統計的な証拠として自民党の得票数がベンフォードの法則に従わないと指摘していた人がいたと思います。

そのときは確率的にはそういうこともある(偽陽性)と思いましたが、なんだか怪しくなってきましたね。
    • 0

へー

• 0

総務省ではなく、

自治体の選挙の責任者では?不正をやったのは・・・。
    • 0
この回答へのお礼

投票の最終合計の数字最終的に出すのが総務省だよ。だから自治体の選挙の責任者も総務省の指示通りやってるに過ぎない。投票の証拠みせてもくれない一方的な選挙なのにそれを毎回毎回信じる国民もどうかと思うし.バカとしか言いようがないw簡単な方法あるのに無駄税金使う行為もダブルでむかつくはずだよ。こんなのマスコミが騒げば一発ネタだよ。