プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。花の名前を教えてくださいませ。よろしくお願いします。

「おはようございます。花の名前を教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加写真です

    「おはようございます。花の名前を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/15 09:06

A 回答 (5件)

花の咲く時期に 葉が落葉していればオウバイで 落葉していなければ ウンナンオウバイです


写真を見ますと 落葉している様に見えますので オウバイのように思います
下記をご覧下さい
https://gakisroom.exblog.jp/20458768/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
違いが難しいですね~(*_*)

お礼日時:2018/03/16 17:56

こんにちは。



雲南黄梅(ウンナンオウバイ)
だと思います…
別名 オウバイモドキ
モクセイ科

下記のサイト二つご参考にされて下さい。
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/a/unnanou …

http://www.hana300.com/unnan01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2018/03/16 17:56

ウンナンオウバイではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~(^^)/

お礼日時:2018/03/16 17:57

オウバイ(黄梅)



http://www.hana300.com/oubai0.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~(^ν^)

お礼日時:2018/03/16 17:57

これは


黄色い花
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!