アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
悩みすぎておかしくなりそうなので相談させてください。
誹謗、中傷はおやめください…

先週妊娠が発覚した者です。
もしかしたら彼の子ではないかも
しれません…
どちらの子か可能性が高い方を教えてください。

12月まで28〜30日周期で生理
毎月おおよそ18日頃〜25日くらいの間

1月7日〜8日 生理(いきなり早く来ました)
13日 A氏と避妊なし
14日 アフターピル飲む(24時間以内)
21日〜26日 生理
27日 A氏と避妊あり(破けていたのも生で物を近づけたり等は無いです)

29日、30日 彼と避妊なし
2月 週1〜2くらいで彼と避妊なし

3月 5日 検査薬にて陽性
7日 病院にて 妊娠確認
(生理不順もあり正確には分からないが大きさ的には 4w6d)

14日(昨日)
胎芽 7〜7.7ミリ(エコー写真には7.0ミリと記載ありますが先生は7.7と言ったような気が…)
心臓も動いてると言われました。
大きさ的に何週何日くらいですか?
と聞いても「分からない。最終生理から数えれば7w3d。次は2週間後、母子手帳を貰うための書類も渡せると思う」
とのことでした。

胎芽の大きさも調べれば調べるほど
先週5週だとしても大きさは合わない気がしますし、期間的にA氏の可能性もあるのではと考えすぎて狂いそうです。
後悔しかないです。
死にたい勢いです。
もし、A氏の可能性があるなら彼には
別れを告げようと思っています。

長くなってしまいましたが
誰かお答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

昨日7w3dと言われたのなら受精したのは5週前、2月の4日頃です。


受精日は2w0dになりますから。
Aさんと会ったのが1月だけなら、2月に彼とのあいだにできた子供だと思いますよ。
http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm

胎芽が7mmということや先週の結果からして、今6週目かもしれません。
悩む気持ちはわかりますが、ご自分の健康にも気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

下ろしたら?子供がかわいそうだわ

    • good
    • 2

その計算で2月にA氏との行為がないのであればほぼ彼の子供でしょう。

    • good
    • 1

最終月経が1月21日~26日だから…彼の子供だと思いますよ。

7w3dなら、計算的にもギリですが、彼の子供の可能性濃厚ですね!今後はもーそんな事止めましょうね(^^;彼氏との子供だと思うので、これからは、赤ちゃんの為にも頑張って下さい。
    • good
    • 1

どちらの子だろうと


彼氏かわいそう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!