プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の推薦で、出された課題をなくしてしまったんですけど、どんな罰を与えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 3教科のうち、1強化だけなくしました

      補足日時:2018/03/15 12:58
  • いや、数学の課題だけ捨ててしまったんだと思います。

      補足日時:2018/03/15 13:01

A 回答 (4件)

紛失したので頂けませんか?と言うしかないです。


あるいは、同じ推薦を受けた(知っている)他の生徒から教えてもらう・・・
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!正直にいってみよーと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 14:35

推薦を受けられないだけ。

    • good
    • 1

恐らく死刑だと思います

    • good
    • 1

なくしたというのはどういうことですか?


また課題を貰えばいい話ではないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!