アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインの時に女性の上司がお菓子くれたので、お返しに...とホワイトデーのプレゼント持ってきて、渡したんですけど、
全力で拒否られました。゚(゚´Д`゚)゚。

「いえ、私いらないです
困ります」 って言って。

その方だけにでは...と思ってほかの方の分も買ってたけどどうしたらいいですかねぇ?

因みに、その方、男性職員からのお返しは嬉しそうに貰ってました

いつも、その上司と2人だけの時は、挨拶しても無視されることあるし、
男性職員とは仲良さげに話すし、弄られたいのか、突っ込まれるまで何度も同じ冗談を言うのに...自分は嫌われてるんでしょうか

A 回答 (7件)

女性最低です。


貴方の気持ちを何だと思ってるんでしょうか(怒

次から受け取る必要もありませんね。

本当意味分かりません。
    • good
    • 0

意味わかりませんね〜。


ちょっと、人として、疑問を持ちます。お気になさらないで、仕事頑張ってください。
そういう人なんだと思って。
    • good
    • 1

そういう人を見た態度をとるゲス女から次回義理チョコもらうような事があったら同じセリフで返してやりましょう。

    • good
    • 1

あら〜嫌われていますね。


お仕事だけの関係として、気にしない方がいいですね。
普通拒否とかは大人としてありえないので、「その程度の人」として、今後は扱えば問題ありませんよ。
他の方の分はそれぞれお渡しください。
    • good
    • 1

うわ…それはお疲れ様です…


お返し持ってきたのに受け取らないのは、正直どうかと思いますね。
あまり気にしないでください…(´・ω・`)どうしても心残りがするとしても、時間が忘れさせてくれます。
気にしない!!
    • good
    • 1

その上司が大人気ないと考え あまり気にしない方がいいと思いますよ 仕事場なんですから もちろん人間関係も大事ですが 嫌われてる事を気にするより


ちゃんと仕事の出来る人でいる方が大事だと思いますよ
    • good
    • 0

質問者様もご自身で理解されてらっしゃるでしょうが、文面を見るに明らかにあなたを避けていると思います。


それも社会人としてどうかと思うレベルで、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!