アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前だったらすみません…
ミニスカ、もしくはスカートをはくかたに質問です。
やはり膝より上の短いスカートは、落ちたものを拾ったり座ろうとすればパンツが見えちゃいますか?
また、はいている場合はどうしてますか?
下に何かはいてますか?

文が変だったり、意味わからなかったらすみません…!
ファッションに詳しくなくて…ズボンばかりはいていたので、ご意見をいただけると嬉しいです…!

A 回答 (6件)

良かったです(^o^;)



タイツだけも危ないかなぁと思います(汗)

一分丈のスパッツとかどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…お店に行き探してみようかと思います!(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2018/03/15 23:29

私はちなみにいつも同系色のキュロット履いています(*´∀`)


ワンピースの中にキュロットが多いです。

抵抗なければ、古着屋とか安くて手頃だしいいですよ!
    • good
    • 0

後大事な事忘れてました、^^;もう春です重いコートは、脱いで、パート春物パステルカラーの洋服でどうですか?,.,男の子の目くぎずけ

ですよ貴女の質問と違って居てごめんなさい(~_~)(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 1

春らしさ、スカート、ミニスカート、女の子らしさがでて良いです^^;皆さんのご意見もそうですが、ミニスカートの場合自販機のジュース等

取る時は、かがんで、何気なくですよ、その方が自然ですよね、私の場合見えない様注意してます、文章長くてすいません(~_~)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
自動販売機…注意しなくてはいけませんね。逆に不自然だと周りに人の視線が集まりますよね!気をつけなくては…!

お礼日時:2018/03/15 11:13

ごめんなさい、何年も履いていないので勘違いしてました!すみません!



チュチュは、スカートにボリュームを出すために履くやつなので、違いますね(´;ω;`)ウッ…

チュチュアンナとか下着屋に行くと、ミニの下に履いてもいいようなのが売ってますので、そういうのをさがすといいかもです。

スカパンはスカートに見えるけど実はキュロット?みたいなやつなので、スカートの下に履くより一枚で履くべきでした…

間違った情報を書き込んでしまい、ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、服の種類はパーカーとジャージしかわかっていない女ですので、ご意見いただけるだけで嬉しいです、助かってます( ´н` )
スカートなんて、幼児の頃と学生服でしかはいたことないので(笑)

下はパンツだけはやはり危ないですよね。タイツも危ないですかね…?女性の皆さんはどうしてるのでしょう…

お礼日時:2018/03/15 11:02

スカパンとか、チュチュ履いたらいいですよ(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!知らない単語…。
自分がどれだけお洒落ができないのかわかり、悲しくなります。
ありがとうございます!探したり買ってみようかな思います!

お礼日時:2018/03/15 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!