人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

セックスレスについてです…

現在24歳の4月から県外の専門学校へ進学が決まっている者です。2人の不注意により妊娠してしまい話し合った結果、堕ろすことになりましたが彼はあたしとの将来のことを考えていると言ってくれています。

ですが、妊娠をしているからなのか理由はわかりませんが…ここ2ヶ月程度セックスをしてくれなくなりました。今までは月2、3回程度にあったのですが、こちらから言ってみてもしてくれません。
態度も前より優しくはなったんですが、何か違うんです。余計なことは避けようとしている感じがします。

考えたくはありませんが…将来を考えていると言っておきながら浮気しているのではとすごく不安です。
また、もう彼はセックスをしたくないと思っているのかなとも思ってしまいます。
できることなら前みたいに月2.3回程度にセックスもあり一般的なカレカノ関係に戻りたいです。

客観的な意見や経験がある方など
どんな意見でも構いません!
ご意見、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

きっと彼は貴方を傷つけてしまって反省してるため、中々性行為に踏み切れないんじゃないでしょうか。

もしかしたらまた妊娠させてしまっては申し訳ないと。
彼の言葉を信じればきっと浮気はしてないでしょうから、今後は結婚するまでちゃんと避妊して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね…
あたしも傷付いているように彼も傷付いていることに変わりはありませんよね。不安が第一にきてしまっていて彼自身の心境を考えれてなかったかもしれません。反省です…。

彼の言葉を信じて、お互い支え合ってこれからを過ごせれるよう成長していきたいと思います。もちろん同じことを繰り返さないためにも避妊もしっかりしようと思います。
とてもご参考になりました。
ありがとうございました。

セックスするなら結果責任で妊娠・出産を受け入れなくてはいけません。

• 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見であると思います。ですが中絶するまでにも度々の話合いをして出した結果でもあるのです。もちろん、子供の命を作っておきながら勝手に殺すのですから自分勝手であることに間違いはないことも承知しております。
この責任を2人で背負って生きていこうと思っております。

学校に通いながら産むという選択はありませんか?

そういう方、割といますよ。
せっかく授かったのに、お二人で力を合わせて育てて欲しいです。
年齢的にももう問題はないと思いますし。
    • 1
この回答へのお礼

その考えもあったのですが、2人で話し合った結果、県内ならまだしも県外の学校に進学ですのでそれは難しいと判断いたしました。
子供の命に比べれば何を比べても代わりとなるものはないので自分勝手な判断であることは承知しております。
ですので、堕ろすことに対しての責任も2人で背負おうと思っております。

あなたは今、妊娠しているのですか、もう手術は終わったのでしょうか?どちらにしても、普通の感覚の男ならSEXに対して罪悪感や貴方の体

を心配するはずです、逆に今妊娠していて避妊の必要がないからSEXを求めてくるのは貴方の事を大切に思っていない男です、男は好きな人の妊娠には、とてもナイーブだと思います、二人で、お子さんを産むならまた話も別です
    • 2
この回答へのお礼

現在、まだ妊娠中です。
中絶手術は来週の予定となってます。
純情可憐様のご意見、ごもっともだと感じました。私も自分のことしか見えておらず彼の気持ちまで考えれてなかったと反省です…。
彼の事を信じ、これから2人で支え合って過ごせれるよう努力していこうと思います。

とてもご参考になりました。
ありがとうございました。