プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 友達からバイナリーオプションの勧誘を受けます
その友達は最近 それを初めて1日1000円で1万とか稼いでるそうです、8ヶ月前に始めた友達は月に30〜40万円稼いでるそうです。聞いたところ本当らしくて。
それはある会社が何千万もするAIのUSBを50万円で売っていて それを支払って月に何回かミーティングで色々学ばさしてもらったり パーティーなど運動会もあるらしくて その周りの人達はすごい人らしいです。
なので話もすごく色々聞かされるのでとても迷っています。迷っている理由としては詐欺とかではないかなって思ってしまいます

A 回答 (3件)

典型的な詐欺的なやつですね。

オプザイルって調べたら出てきますよ。
USBの中身は、大抵どっかでタダ同然で仕入れたMT4のメタトレーダーかなんかです。
    • 0
    • 0

ネズミ講の一種だとしか 考えられない・・・

勧誘して 子 孫・・を作って行く事で あなたの友達の利益は上がる・・

あなたが 利益を上げる為には 子 孫・・を 勧誘しなければ いけない・・

詐欺とかでは 無く そういったネズミ講スレスレの ものなのでしょうね・・
    • 0