プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那42歳です。まぁまぁな
大手企業で働いてます。

給料は月50万ちょっとくらいです。
ボーナス年2回 夏250万 冬230

自分がいいところで働いてるからか、
凄く仕事に関しては上から目線です。
イライラします。

お小遣いも上げろとしつこいです。
お小遣いは8万円渡してます。
別にも渡してます。

A 回答 (10件)

しかし大手でも相当な給料ですね。

役職ついてるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役職ついてます。

お礼日時:2018/03/20 22:34

高収入破綻のパターンかもしれません。


https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK17049_171 …
    • good
    • 0

お小遣い上げすぎでしょ。


私はお宅の旦那さんよりかなり給与多いですが、月2万円も使ってません。
まぁ使いなさすぎかもしれませんが(酒飲みでないので使うところがない・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いが多いので大変なんですよ。上に上がれば下の方にご飯なども連れて行ったりしてあげてるみたいです。

お礼日時:2018/03/15 20:45

貴女の稼ぎはボーナスまで合わせると旦那の3割りぐらいしか稼いでないの?



それだけ稼いでいれば上からで良いと思います。

貴女ももう少し稼いだら?

同じぐらい稼いで同額の小遣いを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解~

お礼日時:2018/03/15 16:26

仕事に関して上からって事は、部下に驕ったりしてるので、もう少しベアがあってもいいと思います‼


しかし、上げるのは4月の昇給後にする事をおすすめします‼
じゃないと、また上げられますよ❗
10%ってのは、目安でそれだけの給料なら消費税程度がベターです❗ボーナスは15万程度がいいと思います‼

男としては、もっと欲しいですけどね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。有り難うございます。

お礼日時:2018/03/15 16:26

私もきっと、すごく上から目線になると思います。


感謝されないと、相手には意地悪したくなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝しかありませんよ

お礼日時:2018/03/15 16:18

貴女の稼ぎは?



貴女が低ければ貴女が上から目線ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20万くらいです

お礼日時:2018/03/15 16:15

凄すぎです!もっと 小遣い増やして下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供にこれからお金がかかってくるので貯金をしなければなりません。お小遣いも8万と別に3万円渡してます。15万円くれと言うのですが、15万はさすがに無理でしは。家のローンも月々19万返済してますので。。

お礼日時:2018/03/15 16:16

お小遣いは、かせぎの10%が基準です。



月々5万円と夏25万、冬23万を基準にして、ガソリン代とか、高速代とか、家系から払うか、自分の小遣いで賄うかを調整すれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有り難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/03/15 16:09

何を聞きたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!