プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた原因は私にあるのですが,付き合っていた彼に月曜に振られました。
従姉妹から聞いたのですが,私を振った後にすぐ従姉妹を口説き始めたそうです。
これって乗り換えられたんですか?
いろんな意見お待ちしています。

A 回答 (8件)

まさにその通りですよね。

なんという破廉恥なことをするのですかね?従姉妹を口説いたら、すぐにあなたの耳に入るが判りそうですけど。こういう男性と分かってよかったですね。気持ちを変えて、元気になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すぐ耳に入るのわかっててやってるんでしょうか?
なんかLINEとか電話とか,返してないのにしつこいそうです。

お礼日時:2018/03/15 17:27

>従姉妹の彼氏と話したらかなりやばい奴でした


あたは、あなたご自身次第です。
高齢者の詐欺被害の話でも、当人は話相手ができてよかった・・・なんて藩士も聞きます。
とすれば詐欺の被害者ではなく、話相手になってくれた人に報酬を払っただけともいえるのかも。
新聞の3面記事?、でもよく見かけるには、そんなs馬鹿な、と思うと同時にそんなんな相手にしか・・・、とも・・・?。
賢明な選択を祈るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな馬鹿な話もあるんですね…。
よーーーーく考えようと思います。

お礼日時:2018/03/16 15:41

>わたしが悪いのはわかっています


遊びと言っても下種が勘ぐれば・・・・。
それが一般社会で非難の対象になるものかどうかが問題です。
自分が悪いと決めつけの必要はありません、悪いではなく直接の原因はそれだ、というだけです。
それが、なぜ?・・・・・・相手がストーカー行為も平気でやりかねない、異常?、だったのが本当の原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
乗り換えようとした従姉妹に告白段階で振られて復縁を迫られてます。

お礼日時:2018/03/16 13:31

そんな近場で、気持ち悪い男だなぁ。


いますよね、そういう無神経なタイプ。
別れて正解!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
従姉妹の彼氏が電話してくれたようで,従姉妹の彼氏と話したらかなりやばい奴でした。

お礼日時:2018/03/16 01:56

2番です。

後で耳に入るはずなのに、そこまで考えが及ばないのでしょうね。深く考えられないのでしょう。従姉妹に対しても、なりふり構わずのようですから、相手のことなぞお構いなしなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2番さんありがとうございます。
深く考えられないお馬鹿さんと私は交際していたようで情けないです。
従姉妹はかなり嫌がってます!!

お礼日時:2018/03/15 18:37

>振られた原因は私にあるのですが


確かに、振られた!原因、でしょうが、その実際の内容が一般社会から見てどんな評価を受ける内容か?、も問題です。
なんの問題もないどころか平均以上の評価を得るものであっても、例えば多分に反社会的な考えを持つ者にしてみれば、不都合でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由は,異性の従兄弟と遊んでいるからです。
わたしが悪いのはわかっています。

お礼日時:2018/03/15 17:49

はい


貴方に魅力が足らなかったのか

相性が悪かったんやね

m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
従姉妹の方が魅力的だったみたいですね。
自分磨き頑張って次行きます。

お礼日時:2018/03/15 17:35

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
何かあれば力になりたいと相手に声をかければ、相手にとって都合良い人になってしまうと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!