アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半未経験で就職できる職種ってあるんでしょうか。。周りは役職についたり結婚したりしていて自分にはヘルニアという持病しかありません、、

A 回答 (5件)

農業、林業は可能性あり。



漁業は難しいと思うよ。
    • good
    • 0

35歳ぐらいまでなら、結構ありますよ。



35を超えると、求人がガクン、と落ちます。

それでも選ばなければ仕事は幾らでもあります。

ワタシは工場労働も警備員もやってきました。

その間に資格をとり、もっとよい職場に移りましたけど。
    • good
    • 0

まだ若いんだから、たくさんありますよ!


ただし、あなたが仕事やキャリアにこだわらなければね。
飲食、接客業は人員不足で大変ですから、頑張れば店長やそれ以上も望めますよ!
    • good
    • 0

あると思いますけど、それは経験がいらない誰でもできる職種じゃないかなぁ。



経験値が必要な職業に就きたければ、
実務経験は実務を通じてしか経験できませんが、
知識や資格など、実務以外の部分で補強していく必要がありますよね。
    • good
    • 1

在ると思うよ


\(*⌒0⌒)b♪頑張れ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!