プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に出掛けると
毎回食事なり遊び代なりすべて払って
くれる方がいます。
その人とは友達以上恋人未満のような関係で
私の方が年は下です。

いつも払ってもらって申し訳ないから
ここは出させて!と言っても
全然気にしないで~といってくれます。

でも続くとさすがにこちらも心苦しいので
どうにかしたいのですが、何かいい方法や
同じような経験ある方いましたら
アドバイスください!!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

恋人未満でも友達以上なので、


彼に全てを任せましょう。
心苦しいかもしれませんが、彼はそれで満足しているので、お任せしましょう。
早く本当の彼にお任せしたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと様子をみてみようかなと思います。本当の彼…そうですよね。(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/17 14:52

何かプレゼントするのはどうでしょうか?


お世話になっているからとお渡しすると、受け取ってくれると思いますよ。

そのお相手、下心がありませんか?
その辺りはご注意くださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心注意してみます!
ちょっとしたお礼もかねてプレゼントも検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/17 14:51

恋人でもないのに払わせてばかりは少しおかしいと思います。



貴女はその人にお返しは出来ているの?

金ではなく相手が希望する対価を支払うべきだと思います。

でなければヒモですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
少し考えて行動してみようと
思います!ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 14:50

素直に甘えましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!