プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます

その彼氏なんですがこの数日いきなり、LINEの返信の最後に「。」がつくようになったり、今までTwitterでも恋愛系のツイートにいいねしたり、私の投稿には全ていいねしてたのが、しなくなりました。

これってもう飽きられてますか?

A 回答 (3件)

彼氏に聞いてみれば。

    • good
    • 0

あなたに飽きたのではなく、全てのツイートにいいねをすることが飽きたのでは?



「。」のやつは気にしすぎかな、、?(´ー`)

飽きたかどうかは実際会った態度で分かると思います!

ネットやLINEは彼の姿じゃないですからね。本物の彼だけを見て判断しましょう(*^^*)
    • good
    • 0

飽きられてるか最初から付き合ってない、もしくは既に気に入った人が出来て別れたがってるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!