プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムーヴ175にテイン(中古)の車高調を取り付けたいんですけど純正のアッパーマウントが必要何ですけどそのアッパーマウントの取り外し方が分かりません?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

センターナットは、ショックが車体にくっついている時に前もってわずかにゆるくしておかないと外してからでは苦労するかもね。

    • good
    • 0

ちょいまち!中古の車高調?


止めた方が良いですよ!
曲がってたり、抜けてたりしますから安物買いの銭失いです。
最低でもオーバーホールかキチンと動作するかは確認して下さいね。良いカーライフをお祈りしています。
    • good
    • 0

取り外す前に(最初に)緩めるならインパクトレンチは必要ありません。

一般的にはアッパーマウントは新品を購入します、高価なものではないので・・・
    • good
    • 0

車両本体からはナット2つを外すとストラット上部は外れます。


スプリングコンプレッサーで圧縮しておいてセンターナットをインパクトで緩めればアッパーマウントは外れます。


http://minkara.carview.co.jp/userid/1550890/car/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!