プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸だけ残して痩せるコツを教えてください!

A 回答 (4件)

ご飯は三食きちんと食べる


夜は少なめに
炭水化物はいつも食べてる半分くらいにしましょう
ご飯を食べるときは野菜などスープから食べる
炭水化物は白米などがおすすめです
できるだけ野菜・魚・お肉・暖かいスープなどを食べましょう
揚げ物は食べてもいいですが、たまに食べる程度にしておきましょう
もちろんですがお菓子、ジュースもできるだけ食べない、飲まない方がいいです
あと野菜はキャベツとかを多めに食べるといいです
あと豆乳なども飲むといいですよ
あと飲み物はお水がおすすめですよ

あとストレッチ・マッサージ・入浴がおすすめです

激しい運動をするときは必ずスポーツブラをつけてくださいね
ですが、できるだけ激しい運動は避けた方がいいでしょう
    • good
    • 2

胸も脂肪だから


体重が減れば残念ながらバストサイズはダウンします。

ダレノガレ明美さんを見れば分かりますが彼女がウエディングドレスをパツパツに着てた頃、立派な二の腕とバストでしたが、、、
今は二の腕もバストもスラッとされてますよね。
    • good
    • 1

私はあまり食べすぎない様にし、ルームランナーでこのブラつけて毎日走ってます。


全然違いますよ。走っても胸揺れないから小さくなりません。

つける前はランキングで胸が小さくなった気がしたから購入しました。
痩せたいなら食事制限と有酸素運動ですね。
出来れば筋トレもした方が効率よく痩せると思います。
「胸だけ残して痩せるコツを教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 1

ありません。



痩せれば胸も痩せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!