プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩凝りが酷いので近所のリフレマッサージ店に行きました。
担当してくれた女性は20代前半でとても可愛い感じの子でした。
マッサージしやすいように薄着のユニフォームに着替えて全身マッサージを受けました。
まずはうつ伏せで肩をやってもらいその後腰回りに進んだのですが、思ってたよりがっつりお尻とか太ももを揉まれてかなり生地が薄いズボンだったので手触りが伝わってきて全然そんな気は無かったのですが勃起してしまってました。
その子はそんな事いざ知らずぐいぐいお尻を揉んでうつ伏せのマッサージが終わって次は仰向けになってくださいと言われました。
その時はもうフルボッキしてたので仰向けになるとズボンにテントが出来てしまってました。
恥ずかしいけどどうしようもないのでなすがままにマッサージを続けてもらい脚のストレッチでは脚を伸ばす時にその子の胸板を借りて脚を伸ばす工程があって柔らかい胸の脂肪の感触が足裏を通じて伝わってきてもう我慢できない感じになってしまいました。
そんなこんなでなんとか全行程を終えて自分の股を見てびっくり我慢汁で大きなシミがズボンに出来てしまってました。
明るい店内だったのでその子には我慢汁が染みていく一部始終は見えてしまってたと思います。
恥ずかしくて仕方ないのですが、次行く時は普通に行っても大丈夫でしょうか?
女性の方はそんな姿を見たら引きますか?

A 回答 (2件)

えっ、、

また行こうとしてる?
恥ずかしくない?
むしろ、見てもらいたいとか?(笑)

行くなら、家でヌイテから行くとか、あちらのほうのお店でヌイテもらってから行ったらいいのではないでしょうか。(余計なお世話ですが)

何を目的にマッサージしてもらったのか忘れかけていませんか?
大丈夫ですか・・
そのマッサージに行ったあとのマスターベーションがとてもいいからとかなら、行かないほうが・・・
    • 0

引きますね、、同じ店には普通はもう行かないでしょ。

男性にして貰うしかないのでは?

どこに行っても、マッサージはそんなものです。
    • 1