アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるんですが…またケンカしちゃいました。最近はケンカばかりです。もう別れた方がいいのでしょうか?仕事でも悩んでるのに彼女のことで悩んで毎日胃がキリキリして、精神的に疲れます。女性ってなんなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼女はシングルマザーで子供二人います毎週、土日はどっかに遊びに行ったりして子供たちもよく自分のことをパパと言ってくれて凄く嬉しいのですが…その彼女に子供たちのことを色々突然言われてケンカしちゃいました。やはり血液型の相性もあるんでしょうか?このままだと自分の体と心が持ちません。どうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2018/03/15 23:56

A 回答 (11件中1~10件)

喧嘩する程 仲が良い!


反面。
最近では、喧嘩がエスカレートして殺害もありますね?

君が。ほんまに、ほんまにせっぱ詰まったら!
後悔はない!と言い切れるなら別れた方がいいかもね?
    • good
    • 0

付き合えていることがどれだけ幸せか 考えてみてください 喧嘩ばかりな時もありますよ でも 別れたら喧嘩すらできなくなるんです

    • good
    • 0

相手はケンカすることでストレス発散させるタイプなのかもしれませんね。


あなたはケンカにストレス感じるタイプ。
単に相性が悪く、合わないだけでしょう。
しんどい思いをするのならお付き合いする意味もないと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 0

男は未来、女は現在、なんですよね。



だから会えなければ、電話、メール、会えれば側にいるか体にソフトタッチ、男はいずれ結婚何て思っているからズレが始まるんです。

マメな男はもてます。

いずれにしても面倒くさいですね。(笑)
    • good
    • 0

二人も子どもがいるシングルマザーっておかしくないですか?同じ男の子?別の子?


同じ男の子なら何故結婚しなかったんでしょうね⁉
やはり、彼女に問題があるから結婚しなかったんでしょうね‼
子持ちなら、別れる事も良いでしょう‼
    • good
    • 0

血液型は関係ないよ、そんなオカルト信じちゃ駄目だってw


結局歩み寄りが足りないとか、お互いを尊重する姿勢が足りないとか、そういうもんだろうね、片方だけがそれをやっても上手くいかないし、話し合って解決できないなら厳しいかもしれんね
あとはあなたがどうしたいかなんじゃないかな
    • good
    • 0

よく喧嘩をするということは、お互い正しいという思いをぶつけあっているのです。


そして、お互いが自分のことを理解してほしいと思っているのです。

どちらが正しいか、どちらが悪いかを決めなくても、あなたの思いを伝えられますよ。
例えばどんなことで、喧嘩するのか、例があると伝えやすいんですけど・・・。


なるほど、君はそう考えているんだね。
あなたの言うことも一理あると思う。
でもこちらのことも理解しようとしてほしい。

そんな感じて伝えてみてください。

とにかく相手を否定しないことです。
できるだけ大きな心で。

きっと彼女も喧嘩はつらいと思いますよ。
好きだから付き合っているのに。

あなたの考え方、伝え方ひとつで、解決できそうな気がしますよ。
    • good
    • 0

どっちが原因なのかは俺らには分からんけど、原因や理由にお互いが気づけないと喧嘩はなくならないねぇ

    • good
    • 1

私にとっての付き合うという関係は、お互いを高め合うことにあると思っています。


それは、仕事のことなら相談でき、不平や不満をお互いで解決することも含めてです。
世の中には必要な苦労と、必要でない苦労があると思います。
その彼女との関係の中で生まれる苦労は、今後の関係が良くなるきっかけになるような、必要な苦労でしょうか?
判断の案となれば幸いです。
    • good
    • 0

彼女も そう思ってるでしょうね‼男って何?って❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!