プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にモルモットに似ていると笑われたのですが、悪口ですか?(だと思いますか?)

A 回答 (7件)

小さい、チョコマカ動く、目が大きい、愛嬌がある。


と、思いつきましたがあまりマイナス要素はないですね。
    • good
    • 1

小動物に似てるのかしら。


キョドるとか?可愛らしいと思いますよ。
私の友達は、ビーバーってあだ名持ってますよ。
出っ歯じゃなくキレイな歯並び、ビーバーには程遠い。
あのビーバーは子供の頃にはいないので違います
    • good
    • 0

落ち着きがないという意味?


あるいは、顔形がそういう感じ?
    • good
    • 0

小動物系ってことですね


悪口ではないと思います
仮にビーバーとか言われたら嫌ですがモルモットはあんまり嫌な感じしないです
    • good
    • 0

回答にならないと思いますが…私は、ひょっこりはんですwww

    • good
    • 0

かわいいってことじゃないの 


分かってるでしょ
    • good
    • 0

モルモットなら、悪口じゃないと思います(^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!