プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の頃付き合い別れて、高校生になった元彼女と遊ぶ事になったんですけど、どこに遊びに行けば喜びますかね?

A 回答 (2件)

今年の春で高一になる女子です。


私だったら普段は行かないけどそんなに遠くもない大きなモールとかで、ショッピングとか嬉しいです。
あと水族館とプラネタリウムも嬉しいです。私目線ですみません笑
    • good
    • 1

遊びにいけるほど元カノさんと仲がいいのですね〜



遊びにいく約束ができているのなら、話し合ってみるのもありだと思います‼
そしたら、失敗もないですし楽しめそうな気がします。

決めてあげたいのなら、いくつか候補をだしてあげて選んでもらうのもありだと思います

例)映画、遊園地、水族館、買い物
沢山候補があるといいですね‼
楽しンでください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!