プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほども質問させていただいたんですが、彼と同棲していて新居に引っ越しました。
引っ越して早々、友達をとめるから友達の家に泊まれないかと言われました。
友達は実家に帰っておりいないので、満喫に行くしかありませんでした。
今日がちょうど大学の卒業式で、その後の飲み会に彼は参加していました。
私は免許を持っておらず満喫まで遠いので、飲み会で飲まないで、終わったら迎えに来るから待ってて、と言われ待ってました。
すると先ほど電話がかかってきて、電話口で彼はすごく酔っ払ってました。
もちろん運転もできません、ですが私には満喫に変わらず行って欲しいと言うのです。
友達みんなが家に戻って来る前に家を空けて欲しいと言われました。
泣き崩れてしまいました。私を一体なんだと思ってるんだと思いました。
チャリで行って欲しいと言われましたが外は雨が降っていて無理でした。仕方なく歩いて40分以上かかるとこまで行きました。
今は彼は酔っ払ってるのでまともに話ができません。明日になったらできると思います、なんと言えばいいでしょうか。怒りがたまりすぎて涙しか出てきません、友達もみんな実家に帰ってて孤独です。助けてください

A 回答 (4件)

彼の家に転がり込んだ訳でなく 2人で探した2人の新居 ですよね?


なぜ彼氏が彼女を追い出す権利があるのか理解できません。
あなたもそんな理不尽なことに毎回従わなくて良いですよ。
すぐに同棲解消して出て行って良いレベルです。
    • good
    • 1

>助けてください



それはムリ笑
君は彼にとってただの性欲処理場なので、友達が来る時は不用品。
つまり愛されてないってこと。
別れたら済む は、な、し。
    • good
    • 6

大丈夫ですか?



ひどい彼氏ですね。
本当何だと思ってるんだかヽ(`Д´)ノ
    • good
    • 1

それは同棲ではなく、同居ですよね?



無責任とも言えますが、それでも好きなんでしょうか?

心が無い人の様に感じ取れますが、大丈夫?同棲ならば貴女にも選択肢がある訳だからしっかり考え直した方が良いと思いますが、、。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!