プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な人を傷つけてしまった場合、どうやって償えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

誠心誠意謝罪をし、


二度と傷つけたりしないよう自分自身に
誓えばいいのです。人生何事も勉強!
    • good
    • 0

「大切な人を傷つけてしまった場合、どうやって償えばいいでしょうか?」


⇒会って、そのことを誠実に伝えましょう。

それが一番いいのです。
    • good
    • 0

どのようなことをして傷つけたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!