プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、他の人の質問をみていたのですが7年ぐらい前に私の知り合いがある日突然、今使っている電話はもう繋がらなくなるから、次からは新しい方の電話の方にかけてきてくれと言われました。私が何でか聞くと今までの電話で操作したあとに画面を見せて記憶が定かではありませんが最後の数字が確か6だったと思うのですがそこを指差して警察に盗聴されてるからと言ってました。そして新しい方の電話を操作して画面を私に見せてこれはまだ大丈夫と言ってました。それはどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

本人が大丈夫って言うなら大丈夫なんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫じゃなかったみたいです。

お礼日時:2018/03/17 20:50

精神的におかしくなっている。


警察の盗聴は素人に分かるようなことはしないし、そもそも犯罪も何も犯していない一般人を盗聴することはあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪も何もしてなかった人ではなかったのです。人は見かけによらないものでした。

お礼日時:2018/03/17 20:50

警察に盗聴→妄想

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は妄想だと思いますよね!

お礼日時:2018/03/17 20:47

いい精神科のお医者さんに連れて行ってあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思ったのですが後日、警察の人が連行して帰って来なかったです。今は何処でどうしているやら!

お礼日時:2018/03/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!