プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲のいい先輩がいるのですが、初めはこしょばしで終わっていたものが部室で2人の時にすごく甘えてきてハグなどされました。
自分はまだ自覚してはいませんがその先輩の事を気にはしてると思います。
なので、甘えられるのとかに弱く断れない私はされるがままでした。
好意をもってしてくれてるのなら良いのですが、男子には恥ずかしがってるのを見て弄んだりする人もいますし、その先輩もいまは付き合う気ないなどと言っています。
これはどうゆう心理でやっているのでしょうか。
性的な事までは望んでないと思います。
すごく気になるので回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性は、後輩の君が可愛いのだろう。

だから君に甘え、ハグまでした。でも先輩は君と今は付き合うことは無いという。

彼は君のことが好きだ。だから甘え、ハグをした。でも今は付き合うことは出来ない。やはりこのような行為を続けながら

君に接触し続ける。彼は男子だ。君に必ずSEXを求めてくるだろう。男子の心理はそういうものだから。女性と違うんだ。

まず、君に甘えハグをする。それがどれ位、続くのだろう?今度もまた甘え、ぎゅっと抱きしめそして・・・。      
今度はキスじゃないだろうか?キスもおでこのキス、ほっぺのキス、目にキス、そして耳にキス、首のキス、そして

口のキス。キスもそーっと触れ合うフレンチキス。舌を絡める<初心者は相手の差し出す舌を吸う>ディープキス。

そして強く抱かれる。のでは?さあ、どうします。男性の心理を知った君は彼と会うたびにこの前の秘め事の続きをされてしまう。

今度は胸。背中。尻。そして女の子の一番大切な・・・。

どんどん進み,最終に待っているのはSEX!

愛し合った後『なあ、俺たち付き合おうか?」となるか?

先ほどの愛し合う行為を続けながら彼は言う。

「じゃあ、俺たち付き合おうか?』ついに彼氏・彼女になる。

あとは上記のことをしながら、或る日『付き合おうか?」の一言で付き合い始める。

そんな感じになりそうですが如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそれはありえない話ではないですね...
身体からの関係というのになるのは気が引けるので私的には早くどっちか決めたいのですが私はどうするべきなのでしょうか。

いやいや、

一年間、気まずい思いするんだったらと考えるのは、人として、当然だと思います。

貴女、部活止める勇気あります!?

それが出来るなら、すぐおっしゃい。

はっきり言わないと、このままズルズルですよ。

あと「こしょばし」というのはどういう意味ですか?

貴女、どこにお住まいですか?

私は関東、埼玉です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね...
今度2人で遊ぶ機会があるので聞いてみようと思います。

えっと、こちょこちょするって意味です
私は関西に住んでます
分かりづらくてごめんなさい

今日は学校、お休みですか?

部活とありますが何の部活をしているのですか?

学生なら中学か、高校か、大学ですか?

身体からの関係はちょっと・・・?とおっしゃってますので、やはり勇気を出して『先輩!私のこと、どう思いますか!?

好きですか!?気持ち、聞かしてください。」と。

好きの答えだったら「じゃあ、私も先輩のこと、好きだから正式に付き合ってください。」の断定系。

もしくは「じゃあ、先輩、私と付き合いませんか!?」と問う疑問系。

貴女が彼のことが好きなら、前者。興味がある程度なら、後者。

嫌いか、興味ないの答えだったら「じゃあ、こういうことするのは、もう止めてください。」とはっきり言う。

どうですか?

あとは貴女の気持ちしだいです。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはりはっきり言った方がいいですよね...
これからの1年間気まずくなってしまうと思うとなかなか言い出せないです...
自意識過剰かとばかにされそうな気もするので余計ですね(^^;