アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に俺の事は忘れろ!!って言われたので、忘れれるもんなら忘れたいよ。でも忘れられん、もううちじゃ、元カレの心動かせん?って聞いたら、
わかんないって来ました。
これはまだチャンスがあると思っていいんですか?

A 回答 (6件)

わかんない、が本心ならあると思いますよ

    • good
    • 0

「これはまだチャンスがあると思っていいんですか?」


⇒あるでしょうね。

多分、彼はあなたに何らかの不満があるのでしょう。

でも、男なら、それをきちんとあなたに伝えなければいけませんね。

少し静かにしてみると、彼の方から何か言ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

そんなになるまで、あなたは元カレさんの気持ちがわからなかったのですよね。


心が通じていないという証拠ですね。
付き合っていた関係だけなら、復縁を望まずに次の恋でやり直してください。
結婚もしていないのに、復縁とかの挽回のチャンスなんてありえませんよ。
あなたにとって都合の良い人になっていませんでしたか?
元カレさん。
    • good
    • 0

残念ですが、チャンスはもうないと思います。


一度離れた心を取り戻すのは容易ではないので、、、。
次に行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 2

元彼に、フリフリ回され過ぎでは?



彼が頭下げて寄ってくるなら
相手してあげたら?
    • good
    • 0

もしかして思った事を直ぐに口にしてしまうタイプ?かな、、?



間違っていたらごめんね!

彼がそんな事を言い出した原因があると思うんですね。

それをしっかり聞いたらいいかもね。

分からない、、という返事がチャンスなのか?断りずらかったのか?ニュアンスが掴めませんが、仮に彼もどうしていいか?分からない場合、、

同じ事を繰り返したくはないじゃないですか?

だからキチンと原因を聞いてみて下さい。


頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!