アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してるか不安です。

妊娠してるか不安でたまりません。
昨日が生理予定日ですがまだ来ていません。
彼と行為をした日は妊娠可能性が高い時でした。
でもちゃんと避妊はしゴムも付けていたし挿入ではイけなかったし彼が精子を出した時は必ず外でした。
精子を吹いた手に精子が付いててその手でゴムを付けたのかな、とくらいしか考え付かなくて、、、。

微熱が続いたり胸が張ったり頭痛も何もありません。
生理が遅れている、来ないのが現状です。

太っててお腹は前から出てますがそれすらも妊娠してるからって思い込んでしまいます。
お腹がドクドクしてたら妊娠してるんじゃないかって不安になってしまいます。
ドクドクしてるのを感じた時が1番怖くなります。

知り合いが望まない妊娠をして産んだという話を聞いてより1層不安になっています。
検査薬を使うのも怖いです。

最初から行為するなっていうことも分かっています。避妊には十分慎重になっていたけれどこういう不安な気持ちになってしまって彼には言えません。

これは妊娠してるのでしょうか、、
わたしは春から大学生の18です

A 回答 (4件)

ゴムの避妊率は100%ではないですが、たぶん大丈夫と思います。


考え過ぎてストレスからも遅れたりしますよ。
それにお腹が出てくるのは安定期に入る頃なので。
こういった心配を今後したくないのであれば、今まで通りしっかり避妊してくださいね。
大学生活楽しんでください^^*
    • good
    • 0

>これは妊娠してるのでしょうか


 想像妊娠はしていても、妊娠はしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 22:09

心配をする前に、行動を慎んだ方がいい。

    • good
    • 0

1日くらい遅れることは普通に良くあるので、そんなに心配しなくても大丈夫ではないですか?



それも避妊していたんなら。
精子が手についたと事が不安ということですが、精子は空気に触れたら死滅するらしいですよ。

あんまり気に病むとよけい生理って遅れちゃうから、リラックスした方がいいです。
5日以上遅れてから、検査薬もしくは婦人科受診されてみては?

ちなみに私は過去に2回とも望まない妊娠でしたが、子供達と今幸せですよ。

子供は天からの授かりものです。妊娠してればしてた時!
好きな人の子供を産めるなんて、素敵じゃないですか♡

気に病まないようになさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ; _ ; )
生理も様子を見てみます、、
好きな人との子供は幸せなことですよね、年齢が年齢なのでどうしようどうしようっていう不安が募り過ぎていました。
少し楽になりました( ; _ ; )

お礼日時:2018/03/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!