プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近鉄四日市駅から伊勢市駅まで急行で行きたいのですが、乗り換えは必要ですか?

A 回答 (3件)

松阪止まりのものと五十鈴川行きのと宇治山田行きのものがあります。


五十鈴川行きと宇治山田行きのものは乗り換えが必要ありません。
松阪行きは松阪で乗り換えて普通に乗る必要があります。
四日市駅の時刻表はこちら
http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T5?USR=PC&slCo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 20:58

急行だと津で乗り換えかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/16 20:58

鳥羽行きや五十鈴川行きの急行だったら乗り換えは不要。


その他(伊勢中川や松坂など)だったら乗り換えないといけない場合がある。
乗る急行の行き先表示と路線図を見比べて判断してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!