アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPには初めからBBSなどのタイトル(っというんでしょうか?)が在って、それは編集できるんです。 
でも、自分で作ったもの(例えば「クイズ」)に関して、どうやって編集をするかが分からないんです。 
どうか、分かりやすく教えて下さい。
お願いします♪ 

A 回答 (1件)

まず、確認。

サイトを開いたのは、gooの「簡単ホームページ」ですね?

でしたら、最初から、BBSや、好きなモノを紹介するページ等が用意されていて、壁紙やデザインも選べるようになっていますね。
この最初から用意されているものに関しては、すべてログインしたあとの編集作成で変えられます。

でも、それ以外に自分で好きなページを作りたいという場合は、別にサーバを用意して、自分でページを作り、そのページにリンクさせることになります。つまり、「簡単ホームページ」だけでは、そういうことは出来ません。

新しいページの作り方に関しては、「ホームページ作成」に関する本やサイトで知ることが出来ます。

また、そうしてページが出来上がったら、編集のメニュー部分にリンクさせるための場所が用意されていますので、出来上がったページのアドレスを入力すれば完成です。

「自分で作ったもの」というのがどういったことなのか(つまり、内容を作った段階なのか、ページを完成させた段階なのか)わからなかったので簡単に書きましたが、これでわかりますか?
    • 0