アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデー、学校の先生からのお返し。
生徒によって返してくれるチョコが違うんですけど、
どういう基準で考えているのですか?

先生にあげたものは、さほど変わらないのに
返してくれる値段が3倍ほど違うんです(笑)

A 回答 (2件)

きっと高価な物をお返しされたのでしょう?社会人になると、頂いた物より、高価な物をお返しするのが、礼儀となるので、男性の中には、嫌が

る人もいるんだよ………安物で返せるのは、学生さんだけ!OLになれば、わかるよ………基準は、高価な物でもブランドのそれなりのチョコレートを同じじゃなく、沢山のブランドチョコレートで、無差別に返しているかと………
    • good
    • 2

好き嫌いか、頼みごとをしたことあるとか、クラブや関係性が深いとか・・・


答えはその先生しかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています