アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタなどでプリクラを見ていると
すごく可愛い子が増えたように思います。
そういう子はみんな目が大きく写っています!

カラコンを入れているのでしょうか?
それとももともと大きいのか、、
はたまた大きく見開いているのか、、
あと二重の人も増えた気がしますね(゚o゚;;

プリクラとる時や遊ぶときなど普段
カラコンをつけてるよって人は教えてください!!

A 回答 (4件)

プリクラの機能

    • good
    • 0

私は目が小さくて、二重もプリクラをとると消えてしまうような薄さだったのですが、アイプチをしてダブルラインを引いてほかにもデカ目メイクみたいなのをして、プリクラを撮るときも目を見開います。

笑笑
あとはプリクラの機能で目も大きくなって肌もキレイになるし顔も小さくなります!カラコンはつけてませんが、目自体だけではなく眼球も大きくなる機能があるプリクラ機もあります(^ ^)
    • good
    • 0

今のプリクラの機能は凄くて二重幅をつけられたりもするんですよ!すごいですよね(笑)

    • good
    • 0

メイク自体は カラコンいれて ダブルラインひいてます!!



二重幅をつけれるプリ機もあります!
投稿する時やトプ画にする時は 更にsnowで盛ったりしてます笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!