プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やーっぱり、

宮沢りえと森田剛は似合わないね。


りえが子供いるし、仲よく暮らしていける
イメージが湧かない。

それに

2人並んで見たときに


画面的に

お似合いー!

っとはとても言い切れない。

みんな、正直お似合いだと思う?

私は3年も持たずに離婚でしょう。

A 回答 (5件)

宮沢りえ は結婚に向かないんじゃないか?


娘割と放置で旅行とか行ってるよね。娘がまだちっちゃい頃、深夜の飲み屋に連れていっててビックリした。毒親持ちだからいいお母さんになるかと思えば母親によく似てる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんだかんだ一番近くにいた親と同じことをやってるんですね。

自分でも気が付いてないでしょうね。

多分また離婚するかも。

お礼日時:2018/03/16 16:47

ほっといたれや。

僕にもあなたにも「愛」を邪魔するのは酷いよ。
それと「嫉妬」は痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいなー!

ハゲ!

お礼日時:2018/03/16 15:34

森田って、ジャニーズなのに汚らしい顔ですからね。


何だか新聞片手にボートレース場に通ってるタイプに見えます。
それで負けて、ワンカップ飲みながら「チクショー!」とか言ってそう。

宮沢は「何でもアリ」って人だと思います。
相手がお相撲さんでも、ボートレース場に通ってるおっさんでも、宮沢の基準でOKが出ればいいのでしょう。
そしてまた次を見つけて、前のは捨てると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われみれば、

汚らしいですよね、

髪も茶髪でウンコみたいな顔だしね。

お礼日時:2018/03/16 16:22

結婚したんですね!?


まったく知りませんでしたし、ぴんと来ません(笑)

yahooニュースで見ましたが・・・
宮沢りえさん、ちょっとぽっちゃりしたかな?
遠野なぎこに見えるのは私だけでしょうか^^;

お幸せになる事に越した事はないですが、
お似合いかと言われると・・・・?が浮かびます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お似合い!

っとは言い難いですよね。

遠野なぎこ、確かに近いですね。

お礼日時:2018/03/16 14:27

お二人のイメージが合致しませんよね。


本当は出来たのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。

この前、ふっくらした服装してたから。

しかもこのタイミングで結婚するのもおかしい。

お礼日時:2018/03/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!