プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある理由で自宅謹慎になりました。
この場合、休日も自宅待機して電話に出られる状況にしていなければならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

想像してみては?


なにかやらかして謹慎してる人が休日とはいえあちこちフラフラ出掛けていたらどう感じますか?
「あ、こいつちっとも反省してないな」と思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 15:04

謹慎中に旅行にいったのをSNSにアップして、それがバレて首になった人がいましたね。

自己責任で判断しましょうという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人しく謹慎してることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 15:04

自宅謹慎は基本的にそういうことです。


お風呂やトイレに入っている時まで電話にでることを強制するものではありませんし、
生活する上で必要な行動(通院、食料や生活用品の買い出し等)での外出まで制限されません。
娯楽のための刺激を外に求めず、自宅にいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大人しくしてます。

お礼日時:2018/03/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています