アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を殺しても本当に誰もなんとも思わないんだろ
くずしかいなんだろ。
しねよ。

余計な作業でうでもつらくなったし。

嘘つき芸術家だとフジ69で彼女とシック砂印しほうだいで、
マンガを独占し放題か。朝日新聞もフジロックの見方で
私のほうが屑か

イライラ医師照るのによけいいらいらさせやがって

殺すからな
ガッチマンも殺す!

ツイッターは新しく作ったほうがよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    https://www.asahi.com/articles/ASL3K3QN8L3KUTQP0 …

    ~~~~~
    煽られてますね。
    嘘つき芸術家のせいで、
    今日もイライラしていて、
    殺害事件になっても不思議ではないと思いました。
    というわけでニコニコ動画のほうは
    私とは関係ないです。

    何か質問は?だそうです。
    人殺しや盗人や強姦とかそういうやつらしかいないのだな。
    私を叩き殺して、おやすみしてるのだな。

      補足日時:2018/03/17 22:15
  • プンプン

    元smapだと私を平気で踏み殺せるのかとか
    イライラしてたら
    smこれか。

    バカバカしいな。

      補足日時:2018/03/17 22:56
  • へこむわー

    黒髪ロングの女性に実写の射精大会されてました。
    朝からいやなものを見るハメになって、
    人気があると私を殺し放題なのだなあ、と。

    私はギロチンで首が落とされてますからね。
    もうないですよ。

      補足日時:2018/03/18 08:44

A 回答 (5件)

バカバカしいな。

」←第三者に愚痴るのはバカバカしく無いのか?

此処で愚痴って あなたの気は収まるのか?

収まってる様には 思えないが?

何度も 補足するのが 気が収まって無い証明なのに そんな簡単な事も分からないのか?
    • good
    • 1

独り言は一人でお願いします。

    • good
    • 2

殺さなくても 誰もが必ず死ぬ・・・



だから人を殺しても何も問題ないんですよ。

冗談です。多分
    • good
    • 0

殺さなくても 誰もが必ず死ぬ・・・



わざわざ あなたの手を汚す必要は無いですよ・・
    • good
    • 0

新しく作ってもまた凍結されそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す