人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マグナ50の最高速、加速を上げる方法はありますか? ボアアップはなしでしたいです。
また、原付免許しかないです。
教えて下さると助かります

A 回答 (3件)

加速と最高速はスプロケットの変更で替える事ができますが、どちらか一方しか選択出来ません。

加速を良くすれば最高速はでず、最高速を上げれば加速は悪くなります。
まずはCDIを変えないと、65㌔でリミッターがかかり、それ以上は出ないです。
昔ジャズに乗ってましたが、マフラーとCDI、ハイカム、スプロケの変更で、平地80㌔までは出ました。
原付免許しかないのなら、簡単に免許取り消しになるので、最高速度はあまり考えない方が良いですね。
    • 0

加速を上げるのならあなたがダイエットするのが手っ取り早く金も掛からない。

• 0
この回答へのお礼

体重47なんですけど

最高速と加速を同時には出来ないよ

チャリンコの18段とか思い出してみてね

加速重視ならフロントのスプロケ小さくしてリアのスプロケ大きくね

最高速なら↑の逆をやってね

チェーンの長さの調整も忘れないでね
    • 0