プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べたい衝動を我慢する時、皆さんが効果的に思う行動は何かありますか?
まさに今お腹が空いてしまっています。あと少しで食べ物に手が届いてしまいます。

A 回答 (9件)

ゲーム

    • good
    • 0

お茶をがぶ飲み。

    • good
    • 0

温かいお茶良いですよ!

    • good
    • 1

お気持ちお察しします。


 一石二鳥なのは軽い運動です。20分くらいで脂肪燃焼が始まり、血糖値が上昇して空腹感は消えます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

我慢しても結局は食べます。

そのときは完全に空腹状態ですから、普段よりも食べます。止まりません。

ですから、例えば寝る前だったら、果物を食べます。果物は糖分が多いから太ります、などと言うバカ医療ライターが多いですが、そんな研究調査報告などありません。農園の方でそんなに太った人見たこと無いです。
バナナ、りんご、キューイ、パイナップルとかが好みです。
    • good
    • 1

カロリー0の炭酸飲料飲みます。

    • good
    • 1

寝ます


寝て食欲を忘れます
    • good
    • 1

愛犬とお散歩してます。

    • good
    • 0

歯磨きすればいいよ


試してみて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!