アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りです。
選んだ理由をお答えくださいませ。

私はセブン派なんですが、もうセブン飽きて来たので
ローソン派になろうかなと思ってます。

A 回答 (13件中1~10件)

ローソンです。



チャージしないとポイントが溜まらないカードなんて、使いたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
そうなんですね

お礼日時:2018/03/17 06:54

セブンです。

家や会社の近くにもセブンが多いので、どうしても利用も多いです。ローソンは、近くにはないですね。セブンは、おにぎりやお惣菜、私の好きなスイーツも種類が豊富なので、セブンがいいですね(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブン強しですね

お礼日時:2018/03/18 08:22

その時、近い方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 08:21

ローソン


ローソン以外でガソリンスタンド、DVDレンタル
ホテルなど、ぽんたカード対応の店が自分周辺で多いから。

ただ、セブンのモツ煮の惣菜は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 08:20

徒歩範囲にセブンしかない。


ローソンは歩ける範囲だと病院内の店舗しかなく、品ぞろえが違うし、昼食主体で、夕食は職員の夜食程度しかないし、酒も煙草もないので行かない。

ということで、不可抗力でセブン。本当は都心の持ちビルの店子がローソンなので使ってあげたいんだけどね。

セイコーマートが近所にできないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にあったコンビニというわけですね

お礼日時:2018/03/17 06:55

会社に最も近いのがローソン、自宅にもローソンが近く、実家からも近いのでこの2つで選ぶとローソン派です。


生活圏内のコンビニ全部でいうとミニストップ派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニストップにはなんどか行った事があるけど、イマイチ好きになれないのはどうしてだろう?

お礼日時:2018/03/17 06:53

この2つだったら、生活動線上にあるセブンです。


ローソンは遠いのであり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場にあればいきますよね。
それは仕方ないかなと

お礼日時:2018/03/17 06:52

お弁当などはセブンイレブン。



店員さんは、ファミマかローソン。

近くにローソン無いけども、最近、お弁当なども頑張って来てるかな?

しかしながら、セブン&アイホールディングの商品力はすごいからね。しのぐのは厳しい化もしれませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身減らして、値段上げるセブンはダメだとネットでありました。

お礼日時:2018/03/17 06:51

セブンは、商品を変え過ぎで、前の好きな商品が無くなっていたりするし、商品変えてるが、もう飽きてきた感があるので、


あまりセブンには行かないようにしている。それに、食べ物とか、セブンの場合は、特に加工感を凄く感じてしまう。
でも、ローソンにはあまり行く気にならないのだけど、何でだろう?
青いカラーのせい?
コンビニでは食べ物とかでの利用も多いから、ひょっとしたらコンビニの色も自分の中では、関係あるのかも?って思ってきました。
これには関係ないけど、
ファミマの方がすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青いカラーのせい?には笑ってしまいました。

お礼日時:2018/03/17 06:50

セブン派


店員さんの質がいいように思います。
教育ですかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブン以外はあんまり行った事がないので
今度そういうのも見てみますね

お礼日時:2018/03/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!