プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子とデートした時ゲーセンに入って帰ろうとした時に、プリ機の前に来た時に急にプリ機の話になって「男子校のとき男5人で撮ったんだよね、でもほんとは男だけで撮っちゃだめなんだw」とプリ機の前に立ち止まってました。
これだけ見ると、ただプリの話をしてるというように見えるんですけど、何となくそわそわしてる様子にも見えたのですがプリを撮ってみたかったということでしょうか?

それともただ単にその話をしただけでしょうか?

A 回答 (2件)

一緒に撮りたかったのでは?


誘えばよかったのに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もったいないことをしました。次も会うので進展したらいいなと!

お礼日時:2018/03/18 03:56

あなたと一緒に撮りたかったんですよ。


次回誘ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「一緒に撮る?」の一言が恥ずかしくて言えませんでした。はい!

お礼日時:2018/03/18 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!