アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間、普通の兄妹みたいな友達関係をしていました。
数年ぶりに会い、深い関係へ。
それから度々会い、関係を持ちました。

度重なる関係から私は好きになってしまいました。
彼には名ばかりの奥さんと子供がいます。
彼女は私の存在を知っています。

私と深い関係になる前に別れていて、私と関係を持ち出した一週間後に子供をだしに再会。

彼は私も軽いノリと思っていたらしく、段々と私の気持ちに気がついてきて、しんどい思いをさせてしまってごめん。しか言ってくれません。
それから私が好きだと気づいてからのSEXが濃厚になり、前戯も長くなり、自分よりも私中心のSEXで抱きしめてくれる時間も長くなり、離れられない。になってしまいました。

女癖が非常に悪く、知り合って5分後にはホテル。が当たり前の人です。
だから、私は真剣に付き合いたいと思わないと言いました。
彼も真剣には付き合えないし、遊びでも付き合えない。と言われましたが、意味わかりません。
そう言いながら関係をずっと続けています。

最近彼は、未来の話だけど、新しく女ができたら一緒に暮らすかも知れない、そしたらお前とあまり会う機会が減るだろう。と言われましたが、先月の末からほぼ毎日泊まりに来てるので、新しい女ができた様子はありません。
でも、よく、もしもだけど…と別れの方向の話ばかりしてきます。

これは、終わりの予兆なんでしょうか?
私が最初に真剣に付き合えない。とか言わなければ良かったのでしょうか

A 回答 (1件)

彼はあなたのことを信頼しているのです。

そして、あなたのことを好きなのです。あなたが彼を思う気持ちも分かっているので、自分が(女を作るなどの)勝手なことをした場合、あなたはどの様な態度に出るのだろうか、というように言葉で試しているのです。終わりの予兆ではありません。逆の始まりの確認です。これからは彼の言葉よりも行動から彼の本心を知るようにしましょう。
    • 0