プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャノメエリカのようですね


http://www.yasashi.info/e_00003.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 09:30

こんばんは、



ジャノメエリカのようです…
(蛇の目エリカ)
クロシベエリカ(黒蕊エリカ)とも呼ばれます。
英名 ヒース

花に黒い葯が見られ、それが目玉、蛇の目のようであることから名づけられました…

ツツジ科 エリカ属

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://sodatekata.net/flowers/page/767.html

https://flower365.jp/03/049(3).html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 06:45

エリカの仲間です。



http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/zoku/eri …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!