プロが教えるわが家の防犯対策術!

有安杏果さんの誕生日が来ても、ももクロメンバーは一切発信しませんでした、これは杏果の希望である「普通の女の子の生活」を尊重したからなのでしょうか?
ももクロはいつもどおり当たり前のように彼女達の役割を果たしたのでしょうか?

もしそうならあかり含め彼女らの繋がりは凄いものだと思います。

「有安杏果さんの誕生日が来ても、ももクロメ」の質問画像

A 回答 (2件)

たしかに(๑>◡<๑)

質問者様が、おっしゃられる通り…、
公には発信されませんでしたねぇ…。

これは杏果を含め、ももクロメンバーが…、
「普通の女の子の生活」を…、お互いに意識し合い、それぞれの人生の中で…、または、活動を通して、より大切に…、鑑みようとした結果ではないでしょうか。お互いのこれからのコトを、これまで以上に…、これまでの、ももクロのこと…そして、これからの、ももクロのこと…、杏果のこと…。今回だけは、様々な想いが激しく交錯したかもしれません。…だとしても、それも頷けますよね。

だって大切なことって!誰にでもあるもん!

メンバーの ひとりひとりが…、
ももクロは、昔も今も…いつもどおり当たり前のように彼女達の役割を果たしています!

ももクロは、人目につかないところでも…、
彼女たち同士…、しっかりとした強い絆で、固く結ばれています!

そして強さは、やがて最強へと向かいます。
強さを手に入れた…ももクロは、更に上に。

ももクロこそは!最強のZ戦士なのであり、
ももクロこそは!最高のアイドルなのです。

素敵よね
ももクロ
    • 1

そう思うのなら静かにさせてあげましょう。

こういう質問せずに。
    • 3