プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と別居したいと思う時はありますか?

A 回答 (4件)

ゴロ3さん、


それは何でですか??
    • good
    • 0

男性も奥さんと別居したいと思っているので離婚したら良いと思います。

    • good
    • 0

お金があったら、直ぐにでもしたいです、


とにかく、気持ち悪い。
    • good
    • 0

ありますよ。



2月に結婚したばかりですが、そう思う時あります。

自分の洗濯物畳まない・すぐに動かない・食べた後の弁当箱放置・浴槽洗わない・掃除しないどころかスネ毛落として床掃除の手間を増やす。

上げたらキリないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/04/04 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!