プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹奏楽部です。最近、人間関係が嫌で部活に行ってません。
顧問も何もわかってくれなくて音楽が大嫌いになりました。
明日、先輩を送る会があって演奏します。
演奏は一応吹けます。あと、遊んだりします。
なんですが、私たちが中心となってやるんですが、動きなど全くわかりません。
明日、行った方がいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • はい、1回目のお別れ会がありました。
    そのときに手紙渡しました。

      補足日時:2018/03/17 11:18

A 回答 (1件)

僕も同じような事を経験済みですが、三送会には出ず先輩方には手紙で感謝を伝えました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!