アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。
友達3人と難波に出かけるんですけど、この服おかしいですか?
服がしわくちゃなのは気にしないでください

「中二です。 友達3人と難波に出かけるんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、アドバイスとかくれたら嬉しいです!

      補足日時:2018/03/17 11:15
  • このバックとかどーでしょうか?
    どっちがいいでしょうか?

    「中二です。 友達3人と難波に出かけるんで」の補足画像2
      補足日時:2018/03/17 11:33

A 回答 (4件)

#1です。


靴もかわいいですね
白のリュックの方が可愛いと思います!
楽しんでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
白いリュックにします!
たのしみます!(*^^*)

お礼日時:2018/03/17 12:03

#1です。


中学生らしく可愛い服装で
とってもセンスがあると思いますよ。
    • good
    • 1

服は可愛い。


バッグは服似合わない。
リュックとか、斜めがけでもナイロンか布かビニールでポップなものが良いです。
バッグだけお母さんの借りましたみたいな感じに見えるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バック変えてみます!

お礼日時:2018/03/17 11:31

可愛い!!


靴は?
バッグがもうちょっと明るいお色だといいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くつは、白です!(模様はプーマのパステルピンクのラインが入っていて中はパステルブルーの靴です!)

お礼日時:2018/03/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!