プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中1女子です。
わたしには2つ上(中3)に好きな先輩がいます。
その先輩から「明日通話しよ」と通話のお言葉をlineでいただいたのですが、その日になっても電話は
来ませんでした。なので、「疲れたので寝ますね。」と一応心配なので連絡を入れておきました。
それからずっと返事は来ていまさん。
既読は付いているんですけどねぇ…
3日ほど経った今もまだ先輩から返事は来ません。
私、嫌われたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正 5行目 「通話のお言葉」×
    「お誘いの言葉」〇

      補足日時:2018/03/17 11:21

A 回答 (3件)

貴方が疲れたので寝る、と言った後にかけようとしてたんじゃないんですか?

    • good
    • 0

気になるようでしたらこちらからアピールすればいいと思います。

なにもしなくて後悔するよりも失敗しても失うものはなにもないのですから、当たって砕けろ精神で突き進んで行けばいいと思います。
    • good
    • 0

電話が来なくて、いきなり疲れたから寝るって送っちゃったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!